こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

米国株式が引き続き好調ですね合格

 

maekosanが保有しているファンドで一番好調なのは

 

 

 アライアンスバーンスタイン米国成長株投信アップ

こちらのBコースを保有しています!!

その名の通り、米国の成長株式を中心に投資しているファンドです

 

またまた、右肩上がりのステキなグラフを貼り付けましたラブ

 

 

保有上位銘柄はこちらですビックリマーク

 

マグニフィセント・セブンとその他は情報技術が多いようなのですが、

米国の優良株式を色々なセクターに分散して投資しているようですウインク

 

こちらは、今後も継続して保有する予定です照れ

 

さて、今日は健康診断に行ってきました音譜

検査のために空腹で出かけたので、終わってから少しヘビーなランチ花

 

Bubby's バーガー1,700円くらいだったと思います

撮り忘れましたがピンクレモネードもいただきましたもぐもぐ

 

Yaechika | Bubby’s バビーズ (bubbys.jp)

 

最近、4日連続で5㎞走ったmaekosanキョロキョロ

さすがに少し疲れましたあせる

 

今日は早めに寝ようと思います音譜

今日もお読みいただいてありがとうございましたラブラブ