こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

主人と能を見た後はジョーズ上海でご飯を食べてきましたウインク

 

ニューヨークに住んでいた時によく食べに行きました音譜

(チャイナタウン店とミッドタウンのお店の様子が違いすぎて面白かった記憶があります)

 

帰国後、船橋のお店には一度行ったことがあったのですが、銀座店は初めてです花

ずいぶんラグジュアリーな仕上がりの店内デレデレ

 

 

まずはスープたっぷりの小籠包(エビと豚肉)

絶対美味しいやつです酔っ払い

 

担々麵(取り分け後です。スパイスも固めの麺も美味しいです)アップ

杏仁豆腐ラブラブ(こちらは美味しいですがこの大きさで800円なのは高いと思いました)

 

日曜日の18時ころでしたが、比較的空いていましたニヒヒ

 

楽しい時間でしたビックリマーク

お読みいただいてありがとうございました飛び出すハート