こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

東京は朝から雨ですね泣

 

くまこが数日前、発熱しました予防

小学校からお電話があり、職場からお迎えに行きました爆笑

 

微熱でそこまでしんどそうな様子ではないですが

なかなか下がらずに病院に行きました。驚き

感染症ではありませんでしたDASH!

 

今週は在宅勤務に切り替えてお仕事しています昇天

 

最近、上司からのゴリゴリくる感じが急になくなりました魂が抜ける

呆れられたのか...真顔

 

お仕事も以前より忙しくないです無気力

 

まぁいいか...今のうちに他のスキルを習得しておきます飛び出すハート

 

みなさまも梅雨の時期、お身体にはお気を付けてくださいニコニコ