こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

少し前に頌栄女子学院の説明会に参加してきました照れ

 

web説明会で興味を持った学校はすでに4年生、5年生の間に回りましたニコ

こちらは塾の先生との面談で興味を持ち参加しましたビックリマーク

 

こちらの学校さんは平日しか説明会を行っていらっしゃらないのですね泣

お休みを取って行ってきましたチュー

 

くまこは学校に行ったのでmaekosan一人での参加ですウインク

 

お子さんを同伴されている保護者の方もいらっしゃったので学校をお休みして、志望度も高いのだろうなと思いました!!

 

とてもよい内容で参加してよかったですお願い

授業も廊下から拝見することができました花

 

帰国生の英語の授業がハイレベルでしたアップ

生徒さんたちもたくさん発言しており活発な印象でしたニコニコ

 

これからも折りを見て、学校見学をすすめる予定です照れ

またご報告させてください音譜

 

結構前ですが...栗りんのモンブランですもぐもぐ

中身はソフトクリーム飛び出すハート

和栗モンブラン専門店栗りん 日本橋コレド室町店【公式】 (owst.jp)

 

お読みいただいてありがとうございましたラブラブ