こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

半導体関連上がっていますねアップ

もう少し仕込んでおきたいと思います音譜

 

今日のお題ですが...頑張り屋の受験生のくまこは度々イライラしていますイラッ

 

今に始ったことではなく、小学生低学年、幼児の頃からたまにイライラする事がありましたぐすん

きっと優等生も大変なのですねうーん

 

準大手塾なのですが、塾の先生に期待されて困っていると言ったりもしていますあせる

 

普段から鉄分サプリを摂取するようには伝えているのですがぶー

飲み忘れて過ごすとイライラしているようなのですショック

 

鉄分飲んでいる?と聞くと大抵、最近飲んでなかったと答えますダウン

こちらはファンケルのプルーン味のラムネのようなタブレット状で噛んで食べるタイプです花

 

くまおも鉄分不足を指摘されていたので小さい頃から飲んでいました合格

くまおはイライラするタイプではなかったのですが、お勉強に集中しやすくなっていたように感じましたニコ

 

症状がよくなるような気がするのは気のせいかもしれませんが、maekosanの育児のお守り的な存在です飛び出すハート

 

今日はすごく暑いですね!!

maekosanは歯医者のクリーニングに行ってきましたよビックリマーク

 

お読みいただいてありがとうございました。

引き続きよい週末をお過ごしくださいラブラブ