こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

今週末の筋トレ好きワークホリックの夫は社員旅行に行って不在ですニヤニヤ

なんでも、場所は明かされずに当日発表になるとか...ビックリマーク

飛行機で行ってらっしゃいませ~ウインク

 

子供たちが小さい頃は海外出張も多くワンオペ大変でしたが、真顔

 

いつの間にか大きくなり、maekosanがテニスに出かけている間に

高校生男子くまおが掃除機かけて洗濯も干してくれていましたポーン

 

もしや、親がぼんやりやってると子供はしっかりするのでしょうかあせる

 

 

今日は美容についてですちゅー

以前にも書いたことがあるのですが、コロナパンデミックの頃にお肌が荒れて困った時期がありましたダウン

何年間か調子が悪く...お肌が荒れるとショックですよね汗

 

エステに通って、、エステを変えて、、、現在は美容外科クリニックでメンテナンスをしています音譜

友人にもお肌を褒められるようになり、調子がよいです花

 

maekosanがクリックでいつも購入しているフェイスマスクがこちらクラッカー

 

ドクターピュアスキン『ナノ化ヒト幹細胞培養美容液配合の美容液』 (drps.co.jp)

 

ヒト幹細胞培養って最近色んなところで化粧品がありますよねラブラブ

お肌が再生してアラフォーでも赤ちゃん肌になれちゃいます合格

 

お値段はクリ二ックで購入していて一袋、1,000円ちょっとだったと思います飛び出すハート

 

maekosanは週に一回パックを使用しています

袋の中にたっぷり美容液が残るので、一週間くらいかけて使いきっていますニヒヒ

こちらは、とあるエステさんで教えていただいたわざ笑

 

お肌ピカピカだと気分上がりますデレデレ

 

お読みいただいて、ありがとうございます!!

夜ご飯の準備をしてきますウインク