こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

今日は朝からヘナの美容院に行ってきましたウインク

 

朝早かったので終わったらまだ12時アップ

帰りに寄り道ですチュー

 

神戸の夙川のお菓子屋さんで日本橋にお店ができていて気になっていましたラブ

イートインもあったのですが、上島珈琲さんでお茶した後だったのでお持ち帰りしました爆笑

 

ミッシェルバッハ 日本橋 (michelbach) - 三越前/洋菓子 | 食べログ (tabelog.com)

 

チョコレートケーキラブラブ

入れていただいた、ふくろも可愛いお願い

そして、見た目よりおいしいもぐもぐラブラブ

800円くらいでした花

 

切り分けて家族で食べるのにちょうどよかったですよ照れ

 

有名な幻のクッキーがあるのですね...食べてみたいですグラサン

 

イートインでまたリピートしてみたいです音譜