こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

京都旅行の続きになります指差し

 

京阪電車に乗って、出町柳駅に到着しました飛び出すハート

 

向かった先は下鴨神社花

maekosanは初めて訪れました

 

よい天気でしたアップ

 

真剣や木刀を奉納する儀式のような行事を行っていましたよDASH!

 

 

広くて緑豊かな境内をでした音譜

 

移動して...夜ご飯はステーキの三田屋さんに行きました!!

全国の店舗 - 三田屋本店―やすらぎの郷― (sandaya-honten.co.jp)

 

ハムの前菜が美味しいですラブラブ

セットのお野菜、スープ、牛時雨ひらめき

お皿が特徴的ですよね「三田青磁」というそうですビックリマーク

サーロインステーキ100gですドキドキ

お肉がとっても柔らかかったです目がハート

 

くまおは200g食べていましたあんぐり

くまこはお子様セット看板持ち

 

美味しくいただきました看板持ちラブラブ