こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

ゴールデンウイーク後半は京都に行ってきました爆笑

 

 

最近は長期のお休み期間中の新幹線は全席指定なのですねびっくり

 

直前に予約しましたが予約ができましたニコニコ

 

 

京都駅に着いてみて....おや!?

 

激込みを予想していたのに、思ったより空いているはてなマークはてなマーク

 

で、行ってみたかったお店に寄り道しましたウインク

みのりカフェ 京都ポルタ|みのりみのるプロジェクト (minoriminoru.jp)

 

全農のフルーツの美味しいカフェです飛び出すハート

 

とは言え、店内で食べるには列ができていたので

テイクアウトしましたもぐもぐ

 

うまく写真が撮れなかったので拝借チュー

右側のソフトクリームをいただきましたラブラブ

 

こちらはさつまいものモンブラン1,150円お願い

中にアイスと生クリームが入っているのですが、すごくおいしかったですラブ

 

次回に旅は続きますアップ

お付き合いいただけば嬉しいです音譜