こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

くまおの高校の保護者会がありましたびっくりマーク

 

まずは、ホールで先生方のお話を聞きましたウインク

進学実績が着々とよくなっている様子アップ

 

ぼんやり長男くまお...手厚いフォローのある面倒見のよい高校で少し安心真顔

 

クラスに移動して近くの席の保護者の方とおしゃべり花

 

 

からの、本部役員になってしまいました

 

 

育児はいつになったら楽になるのやらチーン

 

なったからには楽しみながらすすめられればと思いますウインク

 

注:maekosanはママトークがうまくはないですダウンダウン

 

職場でもマクロコード書いたりもしてて

「あっ、見えないけどそっち系の人!?

「...超理系脳の方らしいですね」(えーん、うるさいわ

 

とか言われがちです笑い泣き

 

メンバーがよい方達だといいなぁ!!

 

結構前に行ったおいしいものですラブラブ