ご連絡事項:一部術後のダウンタイムについて修正しました

 

こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

今日は美容のお話ですラブラブ

 

maekosanは子供のころから目の下のくまが気になっていましたショボーン

 

いつもレーザートーニングに通っている美容外科クリニックで相談してみましたキョロキョロ

 

青ぐま、茶ぐまなど原因によって色んなくまがあるそうですびっくりマーク

 

maekosanは茶ぐまでしたあせる

 

骨格の関係で目の下の脂肪が前に突出していてその影でくまがあるように見えるとかガーン

 

脂肪を取ることでくまがなくなるそうで...色々考えてみて施術を受けてきましたチュー

(旦那さんには軽く止められました汗汗


①まずは全身麻酔→ふわふわとした気分になり、寝そうになりました

②局所麻酔→こちらが一番痛かったですビックリマークでもちょっとチクっとするだけです花

③眼球側から脂肪を吸引して取りました

 

麻酔に少し時間がかかりますが、実際に手術をしている時間は20分くらいだったと思いますアップ

 

ダウンタイムもほぼなしで、翌日の保護者会も目の下が気なるようなことはありませんでした笑

 

1日後→とくに気になりませんでした

2日後→内出血がでてきました

3日後→まだ内出血があります

7日後→少し内出血が残っていますが、あまり気にならなくなりました

10日後→内出血が完全になくなりました。脂肪を取ったあとにいれたヒアルロン酸もなじんできたように思います

 

最近の美容外科の技術はすごいですね飛び出すハート

ビックリです!!

 

最後はメロンフラペチーノですニコニコ

お付き合いいただきありがとうございましたウインク