こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

高校生のくまおは新しいお友達と水族館に遊びに行きましたウインク

くまこはお弁当を持って中学受験塾の難関クラスですおねがい

 

2人とも、いつの間にか手も離れてきて夫と出かける機会もまた増えてきました!!

 

 
先日も記事にしましたが、週末にお茶しました爆  笑

 

夫...まさかの30分遅刻で一人カフェラッテ(オーツミルク)キョロキョロ

maekosanは留学書類をモクモクと記入あせる

 

やっと夫が到着したので注文アップ

糖質カット、グルテンフリーのスイーツですドキドキ

 

ライチ&シトラス 896円

チョコティージャスミン 918円

デーツラテ 825円

バナナスムージー825円 

 

表参道駅から2分とは思えないほど静かな空間でした飛び出すハート

一人分のお席も広々しています花

 

では、今日もお仕事行ってきます!!

(予約投稿です笑