投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

maekosanは最近、テニスが上達してきてとても嬉しいです飛び出すハート

学生時代テニス部でしたが、育児ですっかり遠のいていましたあせる

 

さてさて、今日は脱毛サロンに行く予定ですニコニコ

 

ミュゼプラチナムの永久に通える全身脱毛です指差し

 

ニュースでもちらりと見ましたが、予約がなかなか取れません悲しい

 

これから夏に向けて、また取りにくくなるんだろうなぁ不安

 

ちなみに1人目を産んだあとに永久脱毛したのですが、2人目を産んだタイミングで気になるくらい生えてきてしまい...改めて通い直しています泣

(maekosanはケチなタイプです 笑)

 

気長に続けようと思います看板持ち

 

では行ってきます音譜