こんばんは、投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

北海道スキー旅行の続きにお付き合いいただければ嬉しいです音譜

 

空港から約2時間直通バスに乗って

着いた先は...びっくりマーク

 

 

リゾナーレ トマム

 

左側に見えているのは同じく星野リゾートのタワーというホテルですビックリマーク

こちらはカジュアルホテルだそうです花

子供たちの予定をかいくぐって...空きがあって選んだホテルでしたが、これが大正解ラブラブ

リゾナーレトマムはワンフロアに4部屋しかなく、200平米のお部屋で広々している落ち着いたホテルでしたウインク

 

こちらはメインベットルーム

この他にメインと同じ大きさのサブのベットルームがありましたニヤニヤ

お風呂はジャグジードキドキ

大浴場の露天もありましたが、温泉ではないのでお部屋のお風呂が大活躍でしたアップ

 

ホテル到着後に向かった先は...

次回に続きます!!!!