こんにちは、投資好き元駐在員妻のmaekosanです花

 

くまこを塾に連れて行き、ホットヨガでほぐしてから戻ってきました!!

 

今日はいつもの教室ではなく、難関クラスの教室に連れて行ったのですが「以前お子さんを難関クラスでお見かけしました。」と保護者の方からお声がけいただき、ビックリしましたキョロキョロ

 

ママ同士の社交は難しいこともありますし...でも、1年間同じようなメンバーとなりそうなのでお知り合いができて、ありがたかったです照れ

 

本題ですが、株高と並行してビットコインもあがっておりますねグラサン

 

リスク高めかなと思い、maekosanはほとんど保有していないですニコ

 

直近の約1年の値動きのグラフです

半年以内で急速にあがっているのが分かりますねびっくり

 

投機的すぎる!?されど、ビットコインひらめき電球

控えめにですが、今後の動きにも注目したいです音譜

 

さて掃除して、夜ご飯の準備しまーすチュー