こんにちは、投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

少しご無沙汰してしまいました。

2月なのに暖かくなったと思ったらまた今日は肌寒いですね予防

 

くまおの私立高校受験の結果報告です

 

 

現在、2勝1敗ですクラッカー

 

 

うち1校は内申点+英検準2級で併願優遇制度を利用した当日受験するだけで受かる学校です。キメてる

 

無事、高校で1年間海外留学をするという希望を実現できる学校に合格できました指差し

 

あとは都立高校の受験が来週にありますびっくりマーク

こちらは地域のトップ校で、学力的には実力より上の学校です不安

 

今日も図書館に勉強をしに行っていますが、あきらめないで挑戦してほしいと思いますニコニコ

精神的にも学力的にも受験を通して成長したと思います飛び出すハート

 

これからも学びを止めないで継続できるようサポートしたいです音譜