アカチャンホンポが主催する1歳のお誕生日会に参加してきましたニコ誕生日ケーキ

限定5組だったので、受付開始と共に予約して、バッチリ予約取れました!


うちの息子だけ男の子で、あとは女の子でしたぽってり苺もう小走りできる子もいましたびっくり


まず始めにビスコを貰い、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました照れ乙女のトキメキ


そして一升餅を背負いました。息子はまだ伝い歩きしかできないし、背負った途端泣いてしまいましたぼけーアセアセ


将来占いでは、筆、お金、泡立て器、ボール、マイクが並べられて、息子は泡立て器を取りました爆笑

将来、料理人やパティシエ、パン屋さんになるかも?!とのことです。また、食べ物に困らない、食いしん坊になるという意味もあるそう食パン

実は、家でも将来占いしたんだけど、息子は箸を選びました!泡立て器と同じ意味があります。もう料理人決定ですね!!ナイフとフォーク


そしてお菓子のお土産をもらって、写真撮影という流れだったけど、まさかのスマホを忘れてしまって、写真を一枚も残せませんでした。悲しいえーんアセアセ



数日前には、同じくアカチャンホンポで手形足形を取りました。うん、大きくなってる。これからもドンドン大きくなってほしいですほっこりハート
{0D47E988-8B09-41A4-B362-4CC16CC596DF}



昨日はバレンタインデーだったので、夫にガトーショコラをプレゼントハートのプレゼント息子も寄ってきて興味津々に触ってました。まだ食べれないから数年後まで我慢してねにやり
{87B93305-B802-4EE3-80A2-86818AED3C6E}