週末に旦那がよく言う「あれ食べたいな~」

テレビ見てたら結構言うてる笑

 

今回は突然「パンケーキ食べたいな~」

 

ほとんどお菓子食べんのに、

たまに言うスイーツ系が出たびっくり

 

16:00くらいかな?

週末のごはん時間は毎回適当なんで、

結局夕方から食べに行くことに笑

 

駐車場あるパンケーキ専門店に行こうて言って、

遠くまで行きました笑い泣き

着いたのが18:00だった気が笑・・・

 

【お店情報】

髙木珈琲フォレストモール京田辺店


【住所】

京都府京田辺市同志社山手1-1−1(フォレストモール京田辺)

 

  専門店のパンケーキ

旦那がイメージしてた厚みあるパンケーキを

 

トッピング付けて

 

・・・思ったより厚くなかったが笑

 
コーヒーと共に、
意外に満足した様子でした笑
 
コーヒー豆もいろいろ!
珈琲て書いてるだけある笑
 
結局ブレンドにしましたがグラサンコーヒー
 
週末に時間を気にしなくていいのもあって、
おかしな時間帯でしたが笑
 
規則正しい生活のほうが良いですが、
変動は柔軟性が身につくと思っている爆  笑
 
たまにある良さかなと笑