友達が大阪在住が多いので

ちょいちょい梅田に行ってますてへぺろ

 

旦那に梅田に行くて予定を言ったら、

「チーズロール買ってきて~」て毎回頼まれる笑

 

A‐1ベーカリーの人気パン

 

買った日はセールしててお得に笑

 

いつも5本セット買って帰ってます爆  笑

 

味見で一口もらいましたが、

昔ながらのチーズパンみたいな??

 

とろ~り系でもなく、

こってりチーズ系でもなく、

子どもの頃に食べたようなパンコッペパン

 

なぜか旦那はずっと気に入ってるんですよね笑い泣き

近くにないから特別感なのかも笑!?

 

割と人が絶えずいるんですよね~

 

昔より値上がりしてるけど、

種類多いしコスパ良いし、

スーパーのパンと同じくらい美味しいかとOK

 

我が家では旦那の定番梅田土産になりました笑