京都駅でランチしようと思ったんですが、

平日でも割と混んでるんですよねダッシュ

 

カレーうどん食べたいのに、

毎回行列で諦めてる笑い泣き

 

ちょっと離れたところに行ってみましたてへぺろ

アパホテル駅東にあるお店!

 

【場所】

京ジェラートgenon

 

【住所】

京都市下京区東塩小路町 アパホテル駅東 552-1

 

 

  お得な平日ランチ

メインを選んだらサラダバーがセットスプーンフォーク

今回はこのナポリタンにしました~

 

すんごいボリューム!!!

チーズはその場で削ってくれますおねがい

 

好きなだけサラダを

 

ドレッシングも3種

 

フレッシュ

 

もっとお得な定食もありました~

 

  ジェラートが美味しい

実はジェラートを狙っていた笑

 

店内の端に常設してるので、

ランチ後にオーダー可

 

種類ありました!

 

右の4種は定番で、常にあるそう

 

左側は季節によって変わるそう

 

ランチを食べた人は割引があるぽいです!

 

ダブルを注文ニコニコ

ライチジャスミンとメロン気づき

 

素材の味で美味しい~

サッパリしていい~

ジェラートだけ食べに来てもいいな笑

 

ホテルなのでキレイやし開放的!

もしや穴場かも笑!?