茶蕎麦や抹茶アイスの寄り道を経て、

やっと平等院へ笑い泣き

 

チケット買うのに行列!

GWに行ったからかも・・・

 

すんなり入れると思ってたから

予想外に時間を取ってしまった笑

20分ほど並んだ気がする笑い泣き

 

やはりここは素晴らしいおねがい

【お店情報】

平等院


【住所】

京都府宇治市宇治蓮華116

 

【入場料】

700円

 

行ったのが遅くて既に〆切に笑

別料金かかりますが中に入れるみたい!

 

敷地内にあるミュージアムも行ったニコニコ

興味深いものもありました!

(撮影禁止でした)

 

御朱印もやりましたてへぺろ

(ここも撮影禁止・・・)

でも、筆がめちゃ美しいびっくり気づき

 

1時間半くらいいたかな?

出たところに藤の花が咲いていました拍手

 

平等院の藤の花は有名みたいです!

タイミング良く咲いてるのを見れて良かったスター

 

タイにいる時はいろんなお寺に行ったなと思う笑

日本ではあんまり行ってないな~なぜ笑!?

 

たまに観光するのもいいなと思いましたグラサン

友達は平等院2回目でした笑

 

平等院は10円玉に描かれてますよね!

タイもお金に描かれている寺院に行ったことありますOK

 

1THBに描かれてるワットアルン!

バンコクの3大寺院のひとつ気づき

 

2THBに描かれてるワットサケット!