友達と14:00集合して昼飲み生ビール

カフェにアルコール置いてるお店探すのに苦労して笑・・・

 

やっと見つけたのがココ!

梅田ESTの奥にありました口笛

 

サツマイモ専門店!

 

 

 

【お店情報】

蜜香屋 BATATAS

 

【住所】

大阪府大阪市北区角田町3−25

 

  昼はカフェ、夜は酒場

サツマイモ専門店てへぺろ

箕面ビールも飲めるみたいで生ビール

 

1階はバーみたいなカウンター席も

 

  メニュー

芋スイーツ系がおすすめ音符

 

カフェメニュー

 

ドリンクメニュー

 

  芋スイーツが美味しい

箕面ビールと芋スイーツで乾杯グラサン

 

友達は焼き芋シフォンケーキ

 

私はおいもとアイス

 

いつものクセで喋ってゆっくり食べるから、

アイスが溶けてえらいことに笑い泣き

 

でも味は美味しかった!

サツマイモ専門店なだけあって、

芋がほくほくしっとりで美味しいおねがい

 

箕面ビールも美味しかった生ビール

 

タイでビール飲めるようになって良かった笑

楽しみが増えたグッ

 

タイで色んなビール飲んでみたけど、

飲みやすいカクテル系も好きでしたウインク

 

なんだかんだで夕方になったんで、

結局違う店でまた飲んだ笑い泣き