ふらっと寄ったデパ地下てへぺろ

 

ポップアップショップの行列見て、

のぞいてみたら、東京浅草の芋きんつばびっくり

 

有名なんかな~て見てたら、

今は待ち時間15分くらいて言われて、
並んで買うことにてへぺろ

 

実演販売みながら笑

 

1個売りからあるのはありがたい

 

1個は微妙かと思って3個買った笑い泣き

 

けっこうデカい!

 

ずっしり

 

厚みある

 

半分に切って試食

 

シンプルな味!

さつまいもと素朴な甘さラブ

 

餡子のきんつばみたいな

ガッツリした甘さはないから重くないチョキ

甘党には物足らん気も笑

 

和菓子ほっこり~爆  笑

 

タイは焼き芋めちゃ売ってた!

日本の焼き芋がタイ人に人気らしい口笛

 

タイやと高すぎて日本産は買わんかったな笑