タイに行く前から烏丸いくたびに買ってた、

お気に入りの抹茶スイーツを思い出しててへぺろ

 

ラスクで有名なガトーフェスタハラダ!

大丸京都店にしか売ってないこれ↓

 

【お店情報】

ガトーフェスタ ハラダ 大丸京都店 地下1階

 

【住所】

京都府京都市下京区立売西町79(大丸京都)

 

  京都でしか買えない抹茶ティグリス

今はオンラインで買えるかと調べてみたら・・・

店舗でしか買えない!?貴重やん!びっくり気づき

 

1個売りありがたや~

 

  濃厚な抹茶チョコレート

懐かしさの即買いで1個GET笑

 

結構でかいんです笑

 

黒豆と抹茶、

美味しいに決まってる組合わせ

 

分厚い抹茶チョコレートと

フィナンシェみたいなしっとり生地!

 

抹茶チョコレートが濃厚で甘いけど、

コーヒーやお茶に合うんよね~おねがい音符

 

お土産にもおすすめウインク

 

  (余談)京都イノダコーヒー

大丸京都の地下連絡通路?に出たあたりでイノダコーヒーを見つけて笑

 

またまた懐かしさ買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホテルに戻る前にコーヒーをテイクアウトコーヒー

 

選択肢はアラビアの真珠のみやった笑

 

苦みと程よい酸味の濃いコーヒー懐かしい爆  笑

 

京都の三条本店は雰囲気も良いし、

旅行ならおすすめしたいけど・・・

待ち時間あるくらい混雑してるんよねタラー

 

でもせっかく京都に来たなら、

京都の老舗コーヒー店もおすすめニコニコ