移動前日に両親とランチへスプーンフォーク

一時的実家生活を終えて、

関西の生活基盤を整えに笑

 

以前スペイン料理店だったお店が

オムライス店に変わってたびっくり

 

調べてみたら・・・

金沢の片町で人気オムライスの姉妹店だそうチョキ

 

【お店情報】

ビストロキッチン アンカー寺井店

 

【住所】

石川県能美市寺井町や15 KSKビル NO.6 A

 

  落ち着いた店内

内装はスペイン料理店と変わらずみたい笑
 
21:00以降はバーになるみたい赤ワイン
昼間の1人ランチならカウンターいいですよね口笛
 

  ランチセット

メニューはオムライス以外にパスタもありました~

ソースが選べるの良いグッ

 

デザートもありました~

 

  ソースたっぷりオムライス

前菜

 

ソースたっぷり卵ふわふわスプーンフォーク

 

私は定番オムライストマトソース

 

母は季節オムライスホワイトソース

(鮭ときのこやったはず笑)

 

父はボロネーゼパスタ

(オムライスをパスタに変更できるやつ)

 

ソースたっぷりは嬉しい照れ

卵が半熟なら好みにピッタリ笑

 

  デザート

スイーツ好きな母とデザートをシェアショートケーキ

量が少なくて別腹に良かった笑

 

バスクチーズケーキがなくて抹茶ケーキに口笛

濃厚で美味しかった笑

 

自家製ガトーショコラ(やったはず笑)?

しっとりビターチョコ!

 

  自販機でもオムライスが買える!?

店舗の外に自販機が笑

 

オムライスが自販機で買えるぽい笑い泣き

たぶん・・・冷凍よな笑!?

 

ソーセージちょい気になった笑

近所の人は買うんかな?

ここまで来たなら食べるけどなグラサン