3年振りに地元友達に会えたウインク気づき

タイに行く前に会って以来!

 

バリバリに仕事してるし子供もいるし

大型の帰省時期やと会えんやろなと思って、

一時的に実家にいる間にアポをグッ

 

行きたかったお店が全部満席で・・・

ちょっと気になるていうお店があるみたいで、
ここまで移動しました車
 

 

【お店情報】

れすとらん Minyowl みにょ~る

 

【住所】

石川県小松市吉竹町5丁目139

 

  子供も嬉しい店内

大きなぬいぐるみがあって子供は喜びそう笑い泣き

 

  注文後に作る手作りハンバーグ専門店

注文を受けてから作るハンバーグ店チョキ

種類が色々ありました~

 

  ボリューム満点のサイズ

ド定番のハンバーグSサイズ+ライスとサラダのセットにしました!

友達はきのこハンバーグに口笛

 

男性ならMかな?

女性はSサイズで十分かと笑

 
ライスも結構ありますねん笑

 

味は・・・
個人によるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
スパイスが効いてるて書いてるけど、
思ってたスパイス感と違って、
不思議な味でした笑アセアセ
 
食感はふわふわではなく、
若干ハリのある感じ笑???
 
口コミ見ても、
好みに合う人と合わない人がいるみたいなんで、
個人によりますね笑い泣き

私の好みには合わんかった笑
ボリュームは満点です!
 
このあとカフェに移動して、
お互い3年間の話してて笑!?
あっという間に時間が経ちましたコーヒー
 
大人になるにつれて、
友達と疎遠になりがちやけど、
昔からの友達に会えると
気も遣わんしリフレッシュになりますねウインク
 
またゆっくり時間とれるといいな音符