ランチ後のカフェコーヒー

シーロムからプルンチット駅に移動グラサン

 

友達が行ってみたい場所があったのでそこへ音符

 

【お店情報】

Café Tartine(The Athenee Hotelの施設)

 

【住所】

65 2 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok

(The Athenee Hotel, a Luxury Collection Hotel, Bangkok)

 

  ヨーロッパ風のカフェ

ヨーロッパ?て思うような雰囲気ウインク

アテネホテルの施設やから尚更かも笑

 

ホテル利用してないので道沿いの入口からてへぺろ

 

アートぽい石と看板

 

フランス行ったことないけど、

これのもっと洒落た感じなんやろな笑

 

入口にあるガイヤーンが完全にタイ爆  笑

 

  店内の内装が可愛い

ヨーロッパにはこんなカフェばかりなんやろな~て思ったピンクハート

 

 

セッティングも可愛い気づき

 

モーニングやブランチが人気みたいでスプーンフォーク

ケーキは少なめ笑

 

デザート

 

カフェ

 

  ゆったりできるカフェ

プルンチット駅から徒歩5分くらいですが、メイン通りからちょと外れるのもあってか、14:00過ぎくらいに行ったけどほとんど人がいなかった笑

 

奇跡的かも笑い泣き!?

 

席も広くてゆったりできますチョキ

若干、声は響くけど気にしないならてへぺろ

 

レモンケーキとタルトタタンをシェアカップケーキ

 

レモンケーキ

 

タルトタタン

 

ケーキはちょっと甘かったな笑い泣き

大きめやしシェアが良いかと笑

 

  タイで最後の女子トーク

実は本帰国3日前てへぺろ

友達と最後に会える日でした音符

 

コーヒーで乾杯笑い泣き

 

タイ語学校で初めてできた友達で、

私が1番年下でしたが、気も遣わず、

楽しい時間を過ごせましたおねがい気づき

 

本帰国する実感がないまま、

閉店まで喋ってました笑

 

次は日本で3人そろって女子会を流れ星

 

本当に良い人たちに出会えて、

タイ生活が良い思い出になりましたお願い飛び出すハート

 

3人での最初のお出かけは学校帰りのかき氷てへぺろ