ランチを食べたあと、コーヒーを飲みにマンダリンオリエンタルホテルのティールームへ向かいましたおねがい

 

バンコクのアフタヌーンティーで人気のAuthors' Loungeに行ったことがなく、本帰国前に行きたくて笑

 

階段が有名なティールームらしくラブ

 

【お店情報】

Mandarin Oriental Bangkok Hotel

 

【住所】

48 Oriental Ave, Khwaeng Bang Rak, Bang Rak, Bangkok

 

  南国の雰囲気があるホテル

緑が多いエントランス

 

開放的なロビー

 

アフタヌーンティーはこのティールーム

 

階段を下りて進む

 

  まさかの・・・入れなかった・・・

ティールームあったんですが・・・

 

貸切で結婚式やってたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき

 

入口に人が多くて何事!?て思ってたら、

ティールーム正面から新郎新婦が出てきた笑

 

人の隙間から見えたていう笑い泣き

 

なかなか海外の結婚式の様子見れないんで、

ちょっとだけ見てました笑

 

特に入場制限もなく、

入口から自由に見れるのもタイ?笑?

 

階段を遠目に見て、

ロビーに戻って、

写真だけ記念に撮って、

別のカフェに移動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

 

 

いつかタイ旅行でバンコク来たら・・・

寄ろうかな笑い泣き気づき