友達と本帰国前のランチ後カフェへカップケーキ

 

お腹いっぱいでもケーキ見たら食べてまうよね~爆  笑

 

足元の看板に気づかず笑

 

【お店情報】

Poet House Cafe(プートハウスカフェ)

 

【住所】

Soi Ari 5, Phaya Thai Subdistrict, Phaya Thai, Bangkok 

 

  ケーキの種類が多い

雰囲気が落ち着いててゆっくりできそう口笛

 

しかーし!!!

この日は14:30閉店て言われて笑い泣き

1時間半だけカフェタイムを笑

 

ショウケース見たらケーキが豊富にカップケーキ

 

タイのカフェて結構ブラウニーとかクロワッサンとか多いけど、ここはしっかりケーキの種類があるなと思いましたおねがい

 

Special Cake・・・

これに惹かれたワタシ爆  笑

 

カウンターでコーヒーも注文して、

出てきたのがこちら↓

 

ん???これ普通のチーズケーキちゃう???

 

スタッフの人に違うて言って変えてもらった爆  笑

 

こちらがスペシャルケーキのバスクチーズケーキ

 

5人も来ててんやわんやしたんかな笑

 

  THANIYAのプレゼント

ケーキ食べながら色々喋ってたら・・・

友達が本帰国のプレゼントをくれましたえーん気づき

 

私が本帰国で買おうとしていたTHANIYAのアロマキャンドルびっくりびっくりマーク

 

実はこの日の前に店舗に行って下見をしてた笑

 

まさかプレゼントをくれるて思ってなくてビックリ!

 

帰宅した開けてみましたニコニコ

 

良い香りラブラブラブ

 

私は本帰国予定時期が近づいてた頃に「帰る帰る詐欺」やってたので、みんなに渡せるうちにと思って、divanaのハンドクリームとジュエリークロスを既に渡していたという笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

友達とお出かけしたり喋ったり、

こういう時間が無くなるのかと思うと寂しいな泣

でも良い人たちと出会えて本当よかったおねがい

 

ありがたいサプライズでしたお願い気づき