本帰国前最後のチャトチャック!

お土産買い終わってふらっと歩いてたら・・・

葉のマットを見てしまって笑

これ良いかも!?て思って立ち止まった笑い泣き

 

【お店情報】

Sert Up Tableware


住所:

チャトチャックウィークエンドマーケット内のココ(たぶん笑)↓

 

歩いてて見つけたんで詳しい場所が分かりません笑い泣き泣

 

  葉のマット

日本に帰ってタイ料理作った時に、これ敷いたらタイぽくなるかな~てふと思ったていう笑てへぺろ

 

色んな形があり

 

 

1番人気が淵が赤くなっているこれらしい!

 

丸いのも可愛いなと迷う笑

 

コースターみたいなのもありました!

 

1番人気にしました笑

帰宅してテーブルに置いてみたら結構デカかった爆  笑タラー

 

せっかく買ったんで日本でいつか使ってみます笑

 

  シルバーとゴールド食器がメイン

私は葉に集中してて他はあんまり見てなかったんですが、テーブルウェアのお店なので食器類がメインで置いてました口笛

 

むしろ葉だけ買う人ていないんかな笑?

 

個性的な感じ!?

 

  お気に入りのマンゴースムージーを飲む

チャトチャックに来たら必ず行くお店ラブ

 

100%フレッシュフルーツのスムージーが安くて美味しい音符

 

パッションフルーツとマンゴー飲んだんですが、

最後は濃厚でまったりしたマンゴースムージーに笑

 

この雰囲気も好きなんよね~スター

 

おしぼり笑

これも見納め笑い泣き

 

外国人は右のココナッツアイス食べてる人も多いですニコニコ

 

チャトチャック最後か~えーん

 

何度行っても楽しいし新発見あるし、

マーケットて日本にあんまりないし、

タイ旅行でまた行きたいてへぺろ

 

暑いけど笑