2回目の来店!

Sさん奥さんがお気に入りのお店ウインクスプーンフォーク

 

色んなタイ料理あってどれも美味しい!

雰囲気も良いOK

 

1つの敷地内にレストランとカフェと一緒になってます音符

【お店情報】

Timber Tales Cafe and Bistro Khaoyai


住所:

36 Soi Thetsaban Uthumphon Phatthana 18/8 Village No. 18, Mu Si, Pak Chong District, Nakhon Ratchasima 

 

  今回食べたもの

リピートしたものもいくつかありますウインク

 

●Corn Somtam

トウモロコシのソムタム

これめちゃ美味しくてひたすら食べた笑

 

●Chicken in Coconut Soup

トムカーガイ

これも美味しくてリピート!

まろやかやけど酸味もあってサッパリ拍手

 

●Fried sea bass with fish sauce

スズキの素揚げ

息子くんの好物!タイ人やけど辛い物が食べれんくて笑

毎回これをオーダーてへぺろサクサクふわふわ!

 

●Stir-fried pork belly with lemongrass and shrimp paste

豚バラの海老ペーストとレモングラス炒め

これも息子くんが好きなやつ笑

肉と揚げ物があれば満足してる笑い泣き

 

●Freshwater snail and Betel Leaves Curry

淡水カタツムリとキンマ葉カレー

貝やと思って食べてたらカタツムリやったガーン

でも美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これらの料理を米と一緒に食べましたスプーンフォーク

 

メニュー多すぎて写真撮れんかったけど、

1品120~300THB(480円~1200円)くらいかな?

 

 

 

量もしっかりあるので、コスパ良いグッ

 

  2階

たぶん料理は1階だけ?

 

カフェでドリンク買って2階行って散策してました笑

 

暑いし2階はさすがに厳しいか笑い泣き

 

タイのりんご置かれてる

 

目の前の木から落ちてきたんかな笑

 

  1階は滝や池がある映えスポット

1階は森の中にいる感じニヤリ

 

タイ人がみんな撮影してた笑

 

きっと撮影か休憩用のセットやな笑

 

池がいくつかあって・・・

 

巨大な鯉がめちゃいる笑

 

ごはん美味しいしカフェもあるのでスイーツやコーヒーも買えるのが良い拍手

 

↓ここのカフェはお洒落でクロワッサン美味しいかったおねがい