ランチ後のカフェへ音符

クレープが美味しいと聞いて行ってみましたウインク

 

【お店情報】

Dusit Gourmet


住所:

116-1 Sala Daeng Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok

 

公園みたいな施設にお店がありますチョキ

 

ここは、Baan Dusit Thaniという会社のグループ店舗が集結してるみたいです口笛

 

  ヨーロッパ風の内装

店内の雰囲気が素敵でしたグラサン

奥が広いソファ席でゆったりできますOK

 

入口あたりは2名用の席で、

焼き菓子が並んでいました照れ

 

  クレープがおすすめ

イートインだとメニュー表をくれて、ショーケースにないデザートも選べますナイフとフォーク

 

4人で行って、みんなクレープにしたんですが・・・

私はショーケースのマンゴータルト(左上)が気になって笑

 

私はマンゴータルトにしましたグラサン

 

イートインやとちょっと更に盛ってきません笑?

軽くデコったり笑?

 

そんな期待をしてたら・・・

 

そのまま来たーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

棒だけ笑泣

 

ちなみにクレープはこれ↓

 

美しいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

並べてみたら・・・何も言えない笑

 

友達にクレープ味見させてもらったら、

めちゃ美味しかったラブ気づき

 

マンゴータルトは・・・微妙笑い泣き泣

 

口コミ通りクレープにしたら良かったと、

誘惑に負けた結果でした笑