平日限定のランチコースが美味しいと口コミで行ってみましたおねがい

ここはマジでおすすめ気づき

 

たしか11時30分に行ったかな?

平日やからと予約なしで笑

 

土日やディナーは予約必須上差し

 

【お店情報】

JOJO's wine&bar


住所:

1/7 Sukhumvit 49 Khwaeng Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 

 

  小さなレストラン

入口はこちら↓

 

外から中の様子が見えないけど、

お洒落なレストランでした拍手

 

中から外は見やすいかも笑

 

いい雰囲気ラブ

 

じっくり見たくなる笑

 

席が少ない小さなレストランですが、

居心地良かったですニコニコ

 

  平日ランチコースがおすすめ

1番お得なのが平日ランチコース音符

日本語記載がありがたい笑

 

パスタランチコース420THB++(約1680円++)

メインランチコース590THB++(約2360円++)

 

 

一般メニューはこちら

 

 

※金額++とは?

「金額+VAT+サービス料」が合計金額OK

当時はVAT7%、サービス料10%でした!

 

3人で行って全員平日ランチのメインコース笑

 

ちなみに、

私は鯛のポワレ、友達2人はポークチョップナイフとフォーク

 

  メインコース

まずはサラダとスープ

 

野菜がフレッシュ!海老がぷりぷり!

ドレッシングも美味しかった~

 

なんのスープか忘れた泣

でも美味しかったのは覚えてる笑

 

パンも美味しかった!

ソースに付けてしっかり食べた笑

 

そしてメインおねがい気づき

 

鯛のポワレ

 

外はカリっと中はふわふわ!

ソース美味しかったグッ

 

小さな葉が可愛い爆  笑

こういう盛り付け自分でもやってみたい笑

 

友達のポークチョップ

 

ボリューム満点!

脂っこくないけどジューシーな肉!

(味見した笑)

 

実はパスタも気になって1つ追加しました笑い泣き

 

リングイネペスカトーレ

 

肉厚なシーフードが最高!

パスタも美味しかった~

 

食材もフレッシュで味付けも良い!

ソースがどれも美味しかったおねがい気づき

 

お酒飲まなかったんですが、

コースだけで2800円くらい!?

平日ランチのコスパ良すぎる拍手

質、量ともに満足でした口笛

 

  プレッツェルが豊富なドイツ料理店

カフェに移動する前に、

隣のドイツレストランに寄りました笑

 

【お店情報】

Bei Otto


住所:

1/8 Sukhumvit 49 Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok  

 

プレッツェルが色々あって、

まさにドイツ!て思いました笑

 

 

 

 

 

結局、定番を買ったていう笑い泣き

 

固めのプレッツェル!塩味が強めでした笑い泣き

 

個人的には塩味控えめが好きなので、

アーリーのプレッツェルのほうが美味しかった笑