学校の友達がタイの記念にとくれたおもちゃてへぺろ

 

タイの乗り物がいくつかあるみたいグラサン

 

友達チョイスで2つ爆  笑気づき

 

●トゥクトゥク

これぞタイと言えば!ていう乗り物上差し

 

●BTS

よく使ってたから思い出にとOK

タクシーと迷って電車にしたそう笑

たしかにBTSのほうが思い入れある気づき

 

友達はラザダ(タイのネットショッピング)で買ったて言ってましたが、たぶん、ヤワラートのメガプラザでも買えるはずウインク

 

おもちゃ、ゲーム、フィギュア、アニメ、色々あって、特に男の子は楽しいと思います笑

 

家具を買ったらもらったおもちゃを作ってみよかな音符

まだ家具なし生活継続中笑い泣き・・・