やっぱりヤワラートに来たら飲茶や点心は美味しいに決まっている!ということで、友達と夜ごはんをテイクアウトしに2件まわりましたニヤリ音符

 

  絶品!ぷりぷり海老シュウマイ

ミシュランビブグルマン獲得の超有名店!

1卓から始めて80年くらいの歴史があるらしい拍手

 

ヤワラートが本店で、現在はセントラルワールドにも店舗がありますニコニコ

 

今回は本店へスプーンフォーク

 

【お店情報】

Jok One Table


住所:

23 Soi Itsaranupap Pom Prap, Pom Prap Sattru Phai, Bangkok

 

想像以上に細い路地奥に笑

若干、不安になりました笑い泣き

たぶん・・・テイクアウトのみ?

 

行ったのが遅くて閉店したかと思ったけど、

お兄さん呼んだら買えたグラサン

 

10個くらいで100THB(約400円)

 

めっっちゃ海老がぷりぷり!

弾けるような歯応えで激うまラブ

 

ターミナル21のストリートフードのポップアップにも出店しててその時も食べましたが、何度食べても美味しいおねがいおねがいおねがい

 

これはオススメ気づき

 

  映える点心

レストランの点心も買ってみましたてへぺろ

 

【お店情報】

laoteng 楼顶

 

【住所】

2, Floor, 438 Yaowarat Rd, Samphanthawong, Bangkok 

 

2階がお店で、階段も映える笑

 

レストランなだけあって高級感あり

 

メニューをみせてもらって点心を注文!

 

おすすめメニュー2品

 

 

旦那用にチャーハンを笑

 

レストランだと紙袋もちゃいますな笑

 

 

テイクアウトだと映えませんが笑・・・

 

ピンクの巾着みたいな海老点心が可愛いピンクハート

海苔と金で見た目はちょっと微妙ですが、

2つとも味は美味しい!

 

オリジナルチャーハンにしたんですが・・・

XO醤?入ってる?変わった味でした笑い泣き泣

 

今回ヤワラートでテイクアウトしたものたち笑

 

ヤワラートは飲食店多くて食べたい物ばかり笑

胃が足らん爆  笑爆  笑爆  笑

 

若かったらもっと食べれるのにな~

(おばん発言笑い泣き・・・)

 

何度行っても楽しめる場所やと思いますチョキ