ヤワラートので目印になるグランドチャイナホテル

 

この大きな交差点が中国ぽくて、

横断歩道の真ん中で写真撮ってみた笑

 

1秒だけ止まって撮影した結果・・・微妙な出来笑い泣き

 

この交差点の近くに、

自家製アイスクリーム屋さんがあって、

休憩がてら行ってみましたウインク

 

【お店情報】

Jing Jing ice-cream bar and cafe(ジンジン アイスクリーム)


住所:

154 Charoen Krung 14 Alley, Samphanthawong, Bangkok

 

  お店の雰囲気

Googleマップ見ながら、

大通りから路地に入って進んでいくけど・・・

合ってるのか若干、不安になる道でした笑

 

この黄色が目印!

 

隣にお洒落な建物気づき

アイスクリーム屋さんに着いたおねがい

可愛いお店で撮影したくなるやつ笑

 

2階席は広めで良い音符

 

  自家製アイスクリーム

たくさん種類ある!迷うよね~これ笑

 

1スクープ

90~120THB(約360円~480円)くらいでしたニコニコ

割と大きいアイス笑

 

私はココナッツ、友達はチョコに上差し

 

めっちゃ冷えてる!

素材の味!美味しいラブ

 

食べてる時に大雨にガーンガーンガーン

弱まるまで待ってて結局2時間くらいいた笑い泣き

 

アイスにアイスコーヒーで全身冷えた笑

 

店を出ようとしたらもうすぐ17:00になるとこ・・・

スパイス店が閉まる時間で行けずえーん

 

第2弾散策を計画することにしました笑