チャイナワールドで生地の下見してランチスプーンフォーク

 

 

チャイナワールド近くにあるお店が気になって行ってみました上差し

 

【お店情報】

Ji Jong Hwo(จีจ้งหว่อ ภัตตาคารジージョンウォパタカーン)


住所:

872 Phiraphong Rd, Wang Burapha Phirom, Phra Nakhon, Bangkok

 

  お店の雰囲気

ヤワラートで30年ほど、この場所に移転して70年のお店らしく100年続く麵料理店とのこと拍手麺以外にも米メニューもあって

 

きれいなお店でした

 

 

こういう大鍋が既に美味しく見える笑

 

  おすすめメニュー

メニューも見やすい!英語表記も写真もある拍手

 

特におすすめは3品!

 

口コミではあんかけもおすすめらしい

 

チャーハンも

 

ドリンク

 

どれも食べたくなったけど、

ダックのクイッティアオと海老シュウマイにニコニコ

 

友達がパクチーあんまり食べれないて言って私にくれたので量の差が笑

 

  ホロホロ肉!バミーが美味しい

chinise medicinal herb braised duck with soupがこちら↓

 

ワンタン入りのバミ―(たまご麺)音符

肉がめっちゃ柔らかくてホロホロ!

箸で骨まできれいにとれる爆  笑

 

バミーがめちゃ美味しい!

スープもあっさりしててやさしい照れ

 

  海老シュウマイ

これは間違いなかった笑!美味しい爆  笑

 

美味しかったからテイクアウトしようと聞いたら「これはテイクアウトできないの~」て言われて諦めた笑

 

チャーハンならテイクアウトできたかな?

聞いたら良かった~笑い泣き