友達とヤワラートに生地を買いに行くついでに

ヤワラート散策をすることにグラサン

 

いつも寄り道多くて帰宅が遅くなるので、

9:00にMRTスクンビット集合にしました笑

 

最初に向かったのは人気朝食店気づき

80年以上続く老舗らしいおねがい

 

【お店情報】

On Lok Yun(MRTサムヨット駅近く)


住所:

72 Charoen Krung Road, Samphanthawong, Bangkok 

 

  お店の雰囲気

道沿いにあって、屋台みたいな感じの食堂ニコニコ

観光客にも人気みたいで、口コミに朝から行列て書いてたけど奇跡的に1席開いてた!

その数分後から外に並んでた笑い泣き・・・

 

店内は広くはないけど、狭くもなく笑

賑わってましたてへぺろ


 

観光客のほうが多かった印象です音符

 

  豊富な朝食メニュー

人気はスチームパンや卵とソーセージのメニューみたいですOK

 

文字だけでは分かりにくいので・・・

 

裏面の写真を見ましょう笑

 

たまごが美味しそうやったけど、これから他で食べるかも知れないので、パンにしました笑

 

ちなみに、たまごだとトッピング選べる

 

  ふわふわのスチームパンが美味しい

Steam bread + Kayaが来ましたスプーンフォーク

このテーブルがまた映えるグッ

 

素朴な食パン!

見た目から柔らかいの分かる

 

カヤ(エッグカスタード)

シンガポールのカヤジャムと違うけど、

カヤは甘いけど好きなんですよねラブ

 

ディップして食べる!

 

パンがふわふわ!!!

軽い~カヤが合う~美味しい~照れ

 

タイのパンて日本と違ってカスカスが多いけどこれがしっとり系に近かった!

 

名前の通り、まさにスチームパン笑!!!

 

  パンもカヤも買える

店の前に売ってるので、スチームパンもカヤも買えます上差し

 

どうでもいい写真やけど、

席から見たパンとカヤ笑い泣き

要らん情報やな笑

 

コーヒーも売ってた笑

 

美味しかったし買って帰ろうかと思ったけど・・・

これ持って散策するのもな~て思って買うのはやめた笑い泣き

 

ヤワラートは中華街やから、

美味しい飲茶やお洒落カフェが多いし、

誘惑だらけ爆  笑爆  笑爆  笑

 

この時、本来の生地を買う目的を忘れてた笑