たまに旦那と行くイタリアレストランニコニコ

以前にも行ったことがあります気づき

 

この日は旦那がパスタを食べたいと言って帰宅が早かったんで急遽行くことに笑

 

夜の雰囲気がまた良いんですよ拍手

 

【お店情報】

Rossano's(ローサノー)

 

住所:

Asoke Montri Rd, Soi 3, Sukhumvit 21, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 

 

  落ち着いた雰囲気

重厚感ある木の机とかレンガや石壁が素敵で、

ゆったりした席で落ち着けるんです照れ

 

セットも良い感じピンクハート

 

写真にないけど笑・・・

各テーブルに1本置いてるオリーブオイルが

めっちゃ美味しいんですラブ

パンとオリーブオイル一緒に食べると最高!

このオリーブオイル買いたいくらいグラサン

 

  パスタがおすすめ

旦那はもっぱらボンゴレを食べたがる笑い泣き

他にも美味しそうなメニューたくさんあるのに笑

 

旦那は好き嫌い多いので、日本でも同様ですが、食べれるものを優先で選ばせてあげている笑い泣き・・・

でもパスタ美味しかったスプーンフォーク

 

 

旦那が食べれるものは、

遠慮して初回は控えめに盛るのがクセに笑

 

入口にハムやソーセージが置いてるのを見て、

やっぱ生ハム食べようと注文!

塩味が強めでワインがすすむ爆  笑

 

平日の夜やったんで、

サクッと食べて帰宅しました口笛

 

向かいにも美味しいイタリア料理あります笑