チャトチャックに行ったら必ず買って帰るローストハニーポークてへぺろ

 

 

【お店情報】

【お店情報】

Roasted Honey Glazed Pork Mae Sumontha

 

住所:

587 Project 22 Soi 4/2 Chatuchak Market 10 Kamphaeng Phet 2 Rd, Chatuchak, Bangkok 10900

 

最寄駅:

BTS Mo Chit駅

MRT Chatuchak Park駅

MRT Kamphaeng Phet駅

 

  柔らかいポークともち米が最高

毎回ローストポーク100gを買います笑

 

以前は肉まんを持ち帰りしたんですが、

今回はもち米(カオニャオ)にしましたグッ

 

串をぶっさしてるのがタイスタイル笑

 

屋台感があって良いんですよね笑

 

もち米はこちら

 

固めのもち米!美味しい拍手

 

ポークともち米の相性が抜群すぎて止まらん笑い泣き

 

  ポークバーガーはその場食べるのがおすすめ

実は目の前に置いてないメニューにローストポークバーガーがありますてへぺろ

 

遠くの看板に書いてあったけど目立ってなくて初回は気づかんかった笑

 

結構ボリュームあるし歩きながらサクッとランチ的な時に良いと思いますOK

 

他にもチャトチャックで食べたものありますが、個人的にはローストポーク推しグラサン