お土産としても人気のNARAYA気づき

お手頃価格で生地がしっかりしてて良いスター

カラフルな柄は日本にないのでこれまた良いグッ

 

定番は大きなリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

これ可愛いんですおねがい

 

バンコクのモールやデパートに入ってるので観光客にも嬉しいポイント!

旦那の家族や私の家族が来たときも「ナラヤに行きたい!」て言ってましたてへぺろ

 

たまたまセントラルワールドで他の買い物したついでにふらっと行ってみました~

 

セントラルワールドのG階にあるナラヤ

(たしかスタバの向かいただったような笑)

 

【お店情報】

NARAYA(ナラヤ) Central World店

 

住所:

4,4/1,4/2,4/4 Room No.B106-B108, Ground Floor, Central World Bldg, Rajadamri Rd, Pathum Wan, Bangkok 

 

注意

帰国前に行ってるのでたぶん2023年春あたりの写真です笑・・・

現在は同じ柄やデザインないかもですお願いダッシュ

参考にする程度で見てください笑い泣き

 

  旬の物はディスプレイに!

最新はディスプレイされてて分かりやすい拍手

 

色んなデザインあるんです~

 

実は無地もあるんです~

 

これちょい良いランクのやつかも笑

 

全部写真撮れないくらい店舗も広くて種類も豊富ですウインク

セントラルワールドとアイコンサイアムが大型店舗かなと個人的に思います笑

 

  お土産に良さそうなもの

個人的にお土産にナラヤはいいと思いますOK

だいたい500円~1500円くらいで買えます気づき

派手柄の小物なら日本でも使ってくれそうてへぺろ

 

こういう巾着とか可愛くないですか笑?

たしかこれ大きいサイズだったんですが、

95THB(約380円)!!!

 

ポーチは大中小の3個セットなのでばらまきにもOK!

 

3個セットで335THB(約1340円)!

個装ではないけど気にしない人なら笑グラサン

 

仲良い友達にはリボンバックもおすすめふんわりリボン

これはお弁当箱くらい入りそうなサイズ上差し

285THB(約1140円)!

 

↓ちなみに・・・

お弁当サイズより大きいのはこのくらい!

これはサテンぽい無地なのでちょいお値段上がりますが、それでも395THB(約1580円)!

布生地でこのサイズなら100円くらい安いかな~

こういう無地のサテンは母親やおばあちゃんが使いやすいと思いますラブ

 

リボンが可愛すぎる人にはリボンなしもグッドグッ

350THB(約1400円)!

 

ナラヤの商品は布で軽いし使いやすいんですおねがい

小物ならお土産に柄は良いと思いますチョキ

バックは大きいリボンがおすすめかなふんわりリボン

 

  ずれ落ちにくいシュシュ!?

髪長い人限定になりますが笑

個人的にシュシュはおすすめ!

ふらっと行った自分が買ったくらい笑い泣き

 

シュシュは柄しかないですグラサン

でも柄も豊富!

例えばこんな柄ならお土産に無難かも?

↑小さいシュシュ30THB(約120円)!

髪が肩くらいの長さや量少なめの人向け

 

ちなみに私が買ったのはこれ気づき

 

↑大きいシュシュ40THB(約160円)

セミロング~ロングの人や量多めの人向け

 

ゴムがしっかりしてて使いやすいびっくり

ロングヘアですが落ちてこない!!!

 

日本でも100円~300円のシュシュとかありますが、割と伸びるの早かったり、使ってたら落ちてきて結びなおしたりしてたんですよね笑・・・

 

でもナラヤのシュシュはずれ落ちない!

柄も可愛いし、これは良いラブラブラブ

 

現在日本でも家事の際に毎日使ってます笑

コスパ良すぎるラブラブラブ

 

自分にもばらまき土産にも、

髪が長い人には良いと思いますふんわりリボン

 

  欲しいと思ったら即購入するのがベスト!

形はあんまり大きく変わらないと思いますが、柄は数か月ごとに新作がでるので「あれ?前は見てた柄があったのに・・・」ていうこともありましたびっくり

 

あと実際にあったのは、4月に旦那の家族が来たときはシュシュあったのに、5月に私の家族が来た時はシュシュがどこにもなかったんです泣

 

商品が入れ替わるタイミングは私たちに分からないし、店舗によって置いてるものも若干違ったりするので、欲しい!て思ったら即購入するのが良いと思いますグッ

 

買い物は後悔したくないですもんね笑!

(私は特に笑い泣き笑い泣き笑い泣き