アソークのターミナル21気づき

掘り出し物が多くて結構好きグラサン

 

3階奥にあるアクセサリー店が集結してるエリアは個人的におすすめ流れ星

 

あんまり人がいないから行きにくい気持ちになりますが笑

 

結構かわいいアクセサリーが多いラブ

この鳥のマークのお店で良いもの発見びっくりマーク

 

【お店情報】

HUMMINGBIRD(ターミナル21アソークの3F)

 

住所:

88 Soi Sukhumvit 19, Khlong Toei Nuea, Thawi Watthana, Bangkok 

 

  日本人好みのシンプルなリングが多い

日本だと華奢でシンプルなデザインはすぐ見つかるんですが、タイは割とごつめやったり装飾多かったりします笑タラー

 

特に細いリングは日本人好みですね笑

 

有名ブランドは要らないし、お手頃なものを探すのにバンコクにいながら苦労しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

このお店はシンプルなものが豊富おねがい

 

シンプル!カラーも4種あって充実拍手

シルバー、ピンクゴールド、ゴールド、

黒いのは・・・ブラックシルバー笑?

 

サイズ展開あるのでありがたいラブ

私は手も小さくてフリーサイズやと親指しかつけれない笑

 

  買ったもの

ちょうど探してたものがお手頃価格でサイズもあったので即購入てへぺろ

 

良い感じ~ピンクハート

他のアクセサリーと合わせやすい口笛

2個買えば良かったかも笑!

 

これ750THB(約3000円)拍手

このくらいお手頃価格を探していた笑

まさに求めてたものラブ

 

2個買えば良かったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き