買い物おわってランチタイムにナイフとフォーク

超人気店に行ってみたら2時間待ちやったんで諦めて急遽ここにしました笑

 

口コミでは安くて美味しいとてへぺろ

 

映えスポットから入りましたが、

たぶん表入口ではなさそう爆  笑タラー

 

【お店情報】

Khao Tom Prajan Baan

 

住所:

Village No. 9 513/9 Central Pattaya Rd, Bang Lamung District, Chon Buri 

 

  メニュー

めちゃ豊富!

いろんなタイ料理がありました上差し

パタヤは海沿いやからシーフードも多いラブ

 

メニューは3冊置かれた笑

 

タイ語と英語、一部写真ありグッ

 

 

結局シーフードはトートマンクン(↓写真右上)だけになりました笑い泣き

 

海沿いに行ったらトートマンクン(海老のすり身揚げ)を食べたくなるというニヤリ

個人的な意見ですが、海沿いのほうが海老がぷりぷりで美味しい気がしている笑

 

他に注文したのは、ムークロープ(写真右下の豚のカリカリ揚げ)、カイジャオ(写真中央上のタイのオムレツ)、カオパット(タイのチャーハン)です口笛

 

味はふつうでしたが、お値段がお手頃気づき

1品200~300THB前後(約800~1200円)でした上差し

 

  大人数OKの広い席

広いお店なので大人数でもOK音符

夜はパーティやってそうな雰囲気を感じます笑

 

席はたくさんあるのに偶然貸し切り笑い泣き

 

注意蚊が多いので注意注意

雰囲気は良いんですが、タイの屋外で緑が多い場所にはだいたい蚊がいる泣

お店の机にもモスキートスプレーが置いてるくらいやから結構多いんやと思われますダッシュ私もランチの1時間半くらいの滞在で刺されました笑タラー

 

  チャーハン事件

ドライバーが店員さんに「チャーハンの量はどのくらい?」て聞いたところ、「そんなに多くないです」と言われたようで、自分用にチャーハン大盛りを注文したら・・・3人前くらいの特大が来た笑い泣き

 

見ての通り左が大盛り笑い泣き

 

右が1人用のチャーハン

意外に量はあります笑・・・

たぶん男性用茶碗くらいは笑い泣き

 

どんだけチャーハン食うねん!て思われたやろな爆  笑ダッシュ

 

他にも料理を注文してたし、もちろんチャーハンは全部食べきれず、ドライバーの持ち帰りにしました笑

 

まさかのサイズ勘違い事件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

トートマンクンで美味しかった記憶はサムットプラカーンにあるタイ料理かな?