バンナーにあるチャーハン(カオパット)専門店ニヤリ

気になってたお店やったんで、テイクアウトするために寄ってもらった車

 

キレイな敷地にあって他数店舗もありました気づき

 

【お店情報】

Guru Fried Rice

 

住所:

462 Lasalle Rd, Bang Na Tai, Bang Na, Bangkok 

 

  メニュー

タイ語メニュー出された笑

 

Google翻訳でやってる様子を見て読めないと察してくれた笑い泣き

英語メニューありました拍手

 

 

すごい!!!

チャーハンだけのメニュー爆  笑ナイフとフォーク

しかも100THB(約400円)前後でお手頃気づき

 

買いたい欲が出てしまって3品テイクアウト笑

 

シーフードチャーハン、グリーンカレーチャーハン、トムヤムチャーハンにしました照れ

 

 

テイクアウトしたあと買い物してたんで、買ってから4時間ほど経ってましたが・・・マイペンライ(気にしない)です笑

 

  グリーンカレーチャーハンが美味しい

口コミで評価が高かったのがグリーンカレーチャーハンやったんで即決OK

トッピングはチキンにしました~

 

●グリーンカレーチャーハン

めっちゃ美味しいラブラブラブびっくりマーク

ちゃんとグリーンカレーの味があるグッ

これならグリーンカレー食べれん人でもいけるんちゃう笑!?

 

  どれもパラパラチャーハン

他のチャーハンもパラパラで味付け良くて美味しい拍手

 

●シーフードチャーハン

旦那用に買いました笑

タイ料理嫌いやけど一般的なタイのチャーハンなら食べれるんです笑い泣き

なんかシーフード感が強過ぎる気がしました笑・・・普通のシンプルなチャーハンにしたら良かったかもてへぺろ

 

●トムヤムクンチャーハン

トッピングをクン(海老)にしました~

海老が美味しかった!大きくてぷりぷり!

なかなかこんな海老がチャーハンに入ってることない気がするチョキ

これは美味しかったけどだいぶ辛かった笑い泣き

私はシャキシャキ玉ねぎが嫌いなんでこれが要らんかった笑・・・

玉ねぎなかったら良かったなてへぺろ

 

パラパラチャーハンでどれも美味しんですが、

1番おすすめはグリーンカレーチャーハンおねがい

 

また近くに行ったらテイクアウトしたい笑