駐在妻で愛用している人が多いノニ石鹼ウインク

これめちゃ良いんです!もちろん私も愛用中ピンクハート

 

プロンポン駅から徒歩5分くらいにあるチムリムという雑貨屋さんで買えますグッ

 

【お店情報】

chimrim(チムリム)

 

住所:

3 5 Soi Sukhumvit 43, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 

 

  美肌になりたいならノニ石鹼!

タイに行く前、前職で洗顔石鹸があって使ったことがありましたが、そこまで愛用することはなかったのと、新製品が出たらそれを1本使ったり季節にあわせて買えたりしてたので、仕事柄ずっと使うていうのもなかった石鹸でした笑

 

でも仕事を辞めてタイに来たんで、持ってきた化粧品が切れた時に探して見つけたのがノニ石鹼でした口笛

 

口コミ見ても良いし使ってみたら・・・

めちゃ良かったていう爆  笑爆  笑爆  笑びっくりマーク

 

そこからノニ石鹼愛用者になりました笑

1回でトーンアップ!毛穴スッキリピンクハート

 

  ノニ石鹼はどんなもの?

チムリムのノニ石鹼に使われているノニは、

タイやインドネシア原産のアカネ科植物ですやしの木

実はノニは数千年前から「医者いらずの植物」と言われているそうびっくり

 

ノニには嬉しい作用があります気づき

・老化防止作用

・美肌美白効果

・抗菌作用

 

この働きによって期待できるのは・・・

・肌荒れ予防

・毛穴引き締め

・ニキビ改善

・美肌

・デオドラント効果

・トーンアップ効果

 

石鹸1個にこの効果はスゴイ拍手

敏感肌ですが、何もなく使えましたニコニコ

洗いあがりもつっぱらなかったです星

(さすがに日本の冬ではちょいさっぱりですが笑)

 

  ミニサイズはお土産にも◎

美容が好きな友達やタイコスメに興味ある友達には、ミニサイズのノニ石鹼をお土産にしましたおねがい

 

包装されてるし中にノニ石鹼のインサートもあるので良いですチョキ

 

大きいものも箱入りがあるので、石鹼派やタイの石鹼使ったことある人には、大きい箱のほうがお得です口笛

 

  自分用にまとめ買い

自分用には箱なしの石鹼のみでOK!!!

とりあえず5個買いました笑

 

左の黄色い石鹼は、

ボディ用で良い香りがします気づき

 

お土産ならこれでも良いですが、

結構水を吸うのですぐなくなるので、

自分用には買いませんでした笑い泣き

 

  シルクネットも人気

旦那が気に入ってタイにいる間ずっと使ってたボディ用シルクネット爆  笑

 

泡立つし肌もつるつるになるそうチョキ

 

本帰国やし記念に洗顔用を買いました笑

 

ずっと気に入ってる前職の洗顔ネット使ってるんで、帰国後も出番ないですが笑

 

いつか使ってみます笑い泣き

良かったらまたブログにあげようかな笑

 

  タイはナチュラルコスメが豊富!

タイに来てビックリしたのが、ナチュラルコスメやスパブランドがたくさんあることラブ

美容好きの私にとっては嬉しいことでした拍手

 

 

デパート、ショッピングモールなど至るとことにあるし、南国フルーツの香りとか日本にない香りもたくさんありますラブラブラブ

 

タイに来たら絶対買ったほうが良いニヤリ音符

しかも日本より安いです笑

 

自分用にもお土産にも、

タイのコスメはおすすめですOK