友達に「CHABATREEの木製めっちゃいいよ!セールで買うといいよ!」て聞いたので、セントラルワールド5階のショップに見にいってみましたニコニコ

 

日本に木製好きな友達がいて、この話をしたら欲しい!ということで、友達の頼まれた物も一緒に見ましたチョキ

 

【お店情報】

CHABATREE @Centralworld 5th floor

 

住所:

K503 5th floor 4.4/1-4/2, 4/4 Ratchadamri Rd, ห์, Pathum Wan, Bangkok

 

星ちょっと遠いですが・・・

品揃え豊富でカフェもあるそうです↓

KUSKUS Zakka&Cafe(311 Lat Phrao Wang Hin 45 Alley, Lat Phrao, Bangkok 10230)

 

  良質な木製品がたくさん

木製品は手入れが大変なイメージであんまり買おうと思わんかったんですが、手に取ってみたら素材が良いのが分かりましたおねがい

 

 

キャニスター

 

カトラリー

 

ボウル、プレート

 

小物

 

えっ・・・木製良いやーんラブラブラブ

 

友達の物を見るつもりが、

見てたら自分も欲しくなってきて・・・

セールしてたし買いました~

 

  今回買ったもの

木製初心者なので、使いそうなものを買ってみました爆  笑

 

左:フォーク&スプーンセット

中央:しゃもじ

右:スープ用スプーン2個

 

洗ってもガサガサしないびっくり!なめらか!

軽くて使いやすい拍手

 

帰国してからも使ってます口笛

もっと買えばよかったかも笑