皆さま、こんにちは~お願い

だいぶ久しぶりのブログです笑

 

もう忘れられていると思いますが・・・

2023年9月末に本帰国して現在日本に住んでおります日本気づき

 

本帰国直後もバタバタで落ち着かなかったんですが、旦那が12月に本帰国したので、結局また違ったバタバタが起こりましたニヤリ

 

そしてあれよあれよと2024年になって笑・・・

今更の明けましておめでとうございます笑い泣き

 

引き続き、ブログを続ける予定なので、

よろしくお願いいたしますグラサン気づき

 

  本帰国後の今は・・・

現状・・・とりあえず生活してる状態ですてへぺろアセアセ

 

賃貸だったんで、タイに行く前に家具や家電をほぼ処分していったので、帰国後は家電は掃除機のみで、家具はベッドとソファのみでした笑

 

取り急ぎ、最低限の家電(テレビ、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、炊飯器)を買って、生活できるようにしましたダッシュ

 

エアコンはリビングに1台ついてて、シーリングライトは管理会社が内覧用をそのまま使っていいよ、と言ってくれて使えている笑グッ

 

これでなんとか生活できているんですが・・・

 

問題は・・・家具がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 

結局今でも段ボールの机でごはん食べてる笑

3ヶ月もあれば整えられると思ったけど違った笑い泣き

 

年始はまず、

家具を買うことから始めたいと思います笑上差し

 

家具がないと片付けもできず、

床に置くか備え付けの棚にぶち込んでる状況笑い泣き

まじで今は人に見せれない笑・・・

 

ということで、

まだ落ち着いていないんですが、

元気に生きています~爆  笑

 

タイで撮った写真も残したままなので、

随時ブログ書いていきます!絶対!

 

終わったら日本のブログも書こうかな~笑

タイで写真撮るのクセついて日本の写真が増えているカメラ気づき

 

関西に住んでるので、

関西情報が多くなりますがてへぺろ

 

うす~い期待をしながら思い出したらブログのぞいてみてください口笛

 

今日は一旦近況報告でしたニコニコ

(ちなみに今もブログは段ボールの上にパソコン置いて書いてる笑)