なんとなくトイレから臭いするな~と思ったら使うものがこちら口笛

 

トイレ専用の臭いや詰まりを除去するもの上差し

 

袋を開けると細長い粒が入ってますウインク

ドッグフードみたいな見た目とにおいがします笑

 

使い方は簡単グラサン気づき

この粒をイラストのようにトイレの便器の中に入れて、水を流す(水栓ボタン)だけグッ

 

家政婦さんが使うのを以前見たことがあったんで同じようにやりました笑

 

家政婦さんはすぐに流してたけど、私は粒を入れてしばらく見てたら、炭酸みたいにちょっとブクブクしてましたてへぺろ

 

実はこの話にはオチがあって笑い泣き・・・

 

トイレから臭いがしてると思ってこの粒を買ってきたら、洗面台の下から水漏れしてて、臭いの原因は水漏れだったという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

家政婦さんに「トイレから臭いがすると思って買ってきたけど、水漏れか~」て言ったら、「トイレから臭いはしないよ~」て言われました笑

 

しばらくこの粒を使ってなかったので、良い洗浄の機会になりました笑い泣き