お土産を買うならチャトチャック市場ラブ

毎回迷子になるけど新発見があった面白い気づき

 

偶然みつけたゾウのぬいぐるみ専門店口笛

意外と喜んでもらえるのでお土産にしてます笑

 

【お店】

店名は分かりません笑

 

【住所】

チャトチャック市場 Section20 5/5あたり

 

Googleマップに載ってないので他情報はこちら笑

 

  種類が豊富!

以前はMBKで買ってたけど、最近は数が少なくなってるのでチャトチャック市場で買ってますてへぺろ

 

色、サイズ、デザインが豊富でめちゃ良いチョキ

 

手前が小さいゾウで45THBくらい

 

大きいゾウで120THBくらい

 

  まとめ買いで値下げ交渉

1個2個だと値下げ交渉は端数くらいしかできませんが、5個くらい買うなら値下げ交渉しやすいと思いますグッ

 

 

私は大きいゾウを10個以上買った時に、この白いTシャツのおっちゃんに値下げ交渉して、MBKよりお得に買えましたグラサン

 

おっちゃんが自分で電卓たたいて「じゃあこの金額ね」て言ったのに袋詰めして帰ってきたら「あれ?いくらやった?」て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私がちゃんと覚えてて良かった笑

これも面白い思い出になります爆  笑