バンコクのスクンビットエリアは日本人が多く住んでいるのもあって、日本人の方が経営している雑貨屋や飲食店がたくさんありますおねがい

 

スクンビットに雑貨屋がいくつかあること知ってたけど、これまで行ったことがなかったので行ってみました気づき

 

そしたら・・・

可愛い雑貨が多くてビックリラブびっくりマーク

お土産にも良いし、自分用にも良いOK

 

【お店情報】

 Peace Store (バック&アジア雑貨/Furniture & Home Deco)


住所:

7/3 Sukhumvit Soi31 Rd Klongtoey, nua, Watthana, Bangkok 10110

 

  民族ポーチが可愛い!

1階に雑貨類が揃ってます星

可愛い過ぎて全種類欲しい気になってしまう爆  笑

お値段もお手頃拍手

 

●モン族

カラフルで可愛い気づき

サイズもちょうどいいOK

 

色で迷うな笑

 

モン族の古布①

貴重な布で作っているそうおねがい

 

軽い!!!

淡い色が可愛くて使いやすそうチョキ

 

モン族の古布②

デザインが可愛い!

 

ちょい大きめポーチに良いサイズグッ

 

●モン族古布③

ペンケースやメガネケースのサイズ!

 

 

●リス族(縦長ポーチ)

この色と素材が良かったウインク

 

深さがあるタイプ

 

リス族(横長ポーチ)

3チャックで使い勝手良さそう上差し

 

リス族のこのポーチ買いました笑

 

隣の刺繍ポーチは母親が欲しいて言って購入しました笑

財布としてもOK!パスポート4冊入るそうびっくり


 

  他にもタイ雑貨やシルクのショールなど

タイ雑貨など他にもたくさんありましたおねがい

 

●食器類

アジアン雑貨て感じ飛び出すハート

 

●ショール

種類が凄い!お気に入りが見つかりそう口笛

 

日本でも使えそうなものが多い拍手

 

●天然石のピアス

一目惚れで買いました爆  笑

 

他にバッグもありました~

 

テンションあがる雑貨屋さんラブ気づき

衝動買いもしたしな笑

 

初回は分かりにくかったけど、ソイ31の道沿いの看板を見つけて分かりました笑

プロンポン駅から歩いて行けるチョキ

 

道路の反対側から見たお店ニコニコ

 

またのぞきに行こう笑